第6回福福雪合戦

使用

ジャンドf:id:daiki19960409:20240430114405j:image

 

 

1回戦

アライブ○××(不利)

 

 

1本目

ブラロ決めて勝ち

 

 

2本目

ルーラーで負け

 

 

3本目

ルーラーされるもセーバリ打ち神宣で負け

 

 

現代と変わらんやんけw

 

 

2回戦

デブリヒーロー○×○(有利)

 

 

1本目

普通に勝ち

 

 

2本目

相手の激流が強くて上からミラクルで負け

 

 

3本目

ETライフ勝ち

 

 

3回戦

TGガジェ×○×(微不利)

 

 

1本目

相手の場ワーウルフ2体のみ、こっちトリシュ激流まで持ち込んだけど相手のトップどんつで負け

 

 

2本目

アーカナイトでマウント取って勝ち

 

 

3本目

代償で負け

 

 

現代と変わらんやんけw

 

4回戦

六武○×○(有利)

 

 

1本目

やり取りしてクエーサー出して勝ち

f:id:daiki19960409:20240430145908j:image

 

2本目

相手、門結束からシエン師範キザンルーラー4伏せで当たり前に負け

 

現代と変わらんやんけw

 

3本目

やり取りしてトリシュ決めて勝ち

 

 

結果2-2

今日の負けは全部プレイの無い負けでどうしようも無かった…

 

 

関東来る前ガジェ多いからラギア使おうと思ってたけどレガCSで2-4したから自信無くして他のデッキ使ったけど結果的に3日間ともラギアで良かった

 

 

この3日間の当たったデッキラギアなら負けてないって考えるといろんなデッキ使うのはあかんのかな