第19回寒波亭

使用

デブリヒーローf:id:daiki19960409:20240429104241j:image

 

 

1回戦

ヒロビ○○(有利)

 

1本目

先でアナネオ召喚4伏せエンド

 

相手

モンスターセットエンドにデュアスパ当てて

破壊したのが女戦士

 

最近女戦士に盤面荒らされまくったから女戦士な気がしてデュアスパ打って正解

 

そっからはマウント取りつつ相手にシャイニング出されるもメインスノーマン輝いて除去って返しミラクルでアブゼロ降臨してアブゼロ強くて勝ち

 

 

2本目

相手、ごうけんでサイク拾い2伏せエンド

 

自分、モン出せなくてミラクルおとり1伏せエンドしたらガチでサイク打ってくれて宴

 

相手ライオウ出して殴りトラゴでり

1伏せエンド

 

 

自分

トラゴで殴って幽閉くらってアナネオ出して3伏せ、こっからマウントの取り合いだったけど自分のサイク、砂塵、クロウ、超融合が全部上手くて勝ち

 

 

2回戦

暗黒界×○×(不利)

 

1本目

普通に負け

 

 

2本目

ライオウ出してその後アナネオ、エアー出して押し切って勝ち

 

 

3本目

普通に負け

 

 

3回戦

ドラグ×○○(不利)

 

1本目

普通に負け

 

 

2本目

やり取りしてシャイニング強くて勝ち

 

 

3本目

先行スタダ出せるけど出ず、罠が使える為やり取り発生して勝ち

 

 

4回戦

ジャンド××(不利)

 

 

1本目

ヒーロー引かず負け

 

 

2本目

お触れされてヒーロー引かず負け

 

 

5回戦

フルモン代行○××(不利)

 

 

1本目

相手、アース出して終わり

 

自分未来ミラクルボルテックでマウント取って勝ち

 

 

2本目

普通に負け

 

 

3本目

フィロン2体出されて負け

 

 

6回戦

TG代行×○×

 

 

1本目

普通に負け

 

 

2本目

ダブルシャイニングで勝ち

 

 

3本目

ハリケーンヒュペされて持ち返したけど

最後ヒュペで負け

 

 

結果2-4

 

 

1回戦以外全部不利デッキなん何…

 

 

持ってくるデッキ間違えた感半端ない

とうとうデッキ無くなったf:id:daiki19960409:20240429160357j:image

 

 

 

そろそろ板デッキ見つけたい